

足利織姫神社をシュザイ

うさこです。
DSC_4523.jpg
足利学校から、足利織姫神社に行ってきました。

織姫と彦星ですね。
DSC_4522.jpg

もちろんここは縁結びの神様ですが、産業振興の神様でもあるようです。
DSC_4528.jpg
ごらんのとおり、長ーい階段。

でも、うさことおねぇちゃんは裏側の駐車場から移動したので、この長ーい階段は登っていません。
DSC_4525.jpg

オオムラサキが見ごろでした。
DSC_4526.jpg

ぺんたくんはここでも御朱印をいただいていました。
DSC_4530.jpg
と、いうわけで長かった足利リポートは今日でおしまい。
ながながお付き合いいただいてありがとうございました。
こんなうさこです。
よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

「太古の昔より」 て変では???

Re: No title

さだっちさんへ

いまは、3年ひと昔ですからね。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
