

うさこの分身が増えました 郵便局限定ミッフィーグッズ

うさこです。
DSC_4532.jpg
ぺんたくんからの情報で、郵便局限定ミッフィーグッズがあると聞きつけました。
おねぇちゃんは、会社の近くの郵便局で三種類とも購入することができました。

これは、タオル小物入れ。
fc2blog_201405262112203fb.jpg

fc2blog_201405262113357dd.jpg
これからの季節、保冷剤などを入れてもいいらしいです。可愛いです。

こちらは、パスポートなどを入れる小物ケース
fc2blog_2014052621124527e.jpg

fc2blog_201405262113124fd.jpg

それから、これは小さめのトートバック。ランチバックに使えそうですね。
fc2blog_20140526211407772.jpg
でも、こんなうさこバックをおねぇちゃんはいくつも持ってませんか?
おねぇちゃん、これはもしかして無駄遣い?
いえ、可愛いからいいんだそうです。

こんなうさこです。よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

きっと 家宝、保存用、観覧用、使用、の予備用、と なっているのでしょう

Re: No title

さだっちさんへ

ふふ。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
