

山梨のお家のお庭の様子②

うさこです。
fc2blog_20140531080659bd3.jpg
久しぶりの、マリンうさこ登場!
可愛いと評判です。

山梨のお家のお庭のシラン。
白も欲しくなりました。
fc2blog_20140531080721248.jpg

こちらは、マツバギク。マリンうさこ可愛い!
fc2blog_20140531080737cc1.jpg

マーガレットも花盛りでした。
fc2blog_20140531080819deb.jpg

道路からお庭につづくアプローチ。
fc2blog_201405310807599ad.jpg

クレマチスもさいていました。
fc2blog_20140531080845693.jpg
うさこと、おねぇちゃんとおねぇちゃんのおねぇちゃんのお庭妄想は、広がるばかりです。
こんなうさこです。
よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

夏場 庭には 緑の木(葉)陰とかほしいな~ なるべく 虫のつかないやつで、

Re: No title

さだっちさんへ

おなじくです。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
