スポンサーサイト


うさこちゃんは、宮部みゆきさんがお好き、模倣犯

うさこです。

画像は、可愛いのでお借りしました。

おねぇちゃんは、ついに、これを読みはじめてしまいました。

いつか、読まないとって思っていましたが、ついに!
おねぇちゃんのおねぇちゃん。
うさこは、おねぇちゃんが、この大作に取り憑かれるのが、心配です。

六月になって、紫陽花の色も濃くなってきました。
こちらは10日ほど前の撮影です。



おねぇちゃんは、宿題もやらないといけないのですよ。
模倣犯読んでる場合じゃないのでは?

こんなうさこです。
よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

とりつくと 文面が それに似てきませんか?

No title

うさこちゃん

私は映画を見て読んだんだっけ?
また読もうかな。
ずいぶん前のことですね。

No title

うりゃ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
