

うさこ春雨をゲット

うさこです。
fc2blog_20140605211746d09.jpg
みなさん、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。

ここのところおねぇちゃんは、模倣犯を読んだり、宿題をしたり、
模倣犯を読んだり、浅田真央展をみにいったり、
模倣犯を読んだり、おねぇちゃんのお兄ちゃんちにお泊まりにいったり、
模倣犯を読んだり、新人歓迎会に参加したり、
つまりは、模倣犯を読んでいました。
おかげさまで読了。

さて、現在ミッフィー春雨が発売されています。
fc2blog_20140605211939d8d.jpg
フチュウには、この2種類しかなかったのですが、おねぇちゃんのお兄ちゃんちのご近所のセブンイレブンには、何種類もありました。
少しだけ、残念です。

と、いうわけで6月の花、紫陽花をお届けします。
fc2blog_20140605212022288.jpg
きれいです。
fc2blog_20140605212044314.jpg

おねぇちゃんは、追加の宿題が出て、少しうんざりしています。
あと、マルボウが思ったより少なくてがっかりしています。
おねぇちゃん、ファイティンです。

こんなうさこです。よろしくお願いします
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

モホーハン お疲れ様でした ラベルは 剥いでとっとくとですか

No title

うさこちゃんおはよう

おねえちゃんにお疲れ様とお伝えください。
お荷物今日発送します。
おかあさんに頼まれた物も入っています。

Re: No title

さだっちさんへ

いえ。
お写真のみで。

うさこ

Re: No title

おねぇちゃんのおねぇちゃん

お疲れ様です。
おすそ分けありがとうございました。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
