スポンサーサイト


うさこちゃんは、「時雨の記」がおすき

うさこです。
20140616205325130.jpg
模倣犯のあと、何を読もうか。
切り替えが難しいです。

というわけで、中休み的にこちらを再読。
20140616205324e9f.jpg
この本は、何度も読み直しています。
おねぇちゃんが、小さいころテレビドラマにもなりました。
中里恒子さんは、この作品で芥川賞を受賞。
時雨族という言葉が、流行したとか。
映画にもなりました。

中年の男女の道ならぬ恋なのですが、なんだか心に残る作品。
イメージは、ドラマそのもので、山本富士子さんと、丹波哲郎さん。
しっとりした大人の恋の妄想にひたれます。
うさこには、まだ早いらしいです。

こんなうさこです。
よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うさこちゃん
春雨の後の時雨ですか?(笑)
梅雨も中休みだしね。

No title

オトナノコヒ…トーヒコウみたいな ものでしょうか 精一杯モウソウしてみるも 自由人には ピンときません、

No title

毎号組み立てる…シリーズあたりから 1万5千円ぐらいで
3Dプリンター出ないかな~
色は1色で ペタペタあとで塗る方式でいいから… とか思う昨今です。

Re: No title

さだっちさんへ
3Dプリンター組み立て?
完成まで、大分かかりそうですね。

うさこ

No title

背負い式草刈り機改造雪かき機なんてあったら

便利かも、 背負い式が楽かも 掃除機式でもいいけれど 重いかも

No title

うさこ様 ちょー忙しい のか?! 毎日ぐったりしてませんか?

No title

そーいえは ワールドカップて まだ やっていたんだね もう ほとんど 過去の話て感じだけど ぜんぜん見てないし。

Re: No title

さだっちさんへ

ワールドカップ、いまが佳境ですよね。

No title

冷えた スイカの 美味しい季節になりましたが お元気でしょうか?
こちらでは ガソリン1L高い所では 170円 実際は 158円ぐらい そこで 通勤バイクは 5L刻みで入れとります(200km) それを なんとか節約できないかと 地元の道の特徴を利用して なるべく 下り坂を多く 通る様に心がけ クラッチをトツプ(OD)に入れ クラッチレバーを 握ったまま 下りおり さらに 平たい道を選んで 直線的に走れる所を選び 信号のない所を 好んで走ってみると 220Kmになりました フフフです

Re: No title

さだっちさんへ

台風は大丈夫でしょうか?
ブログそろそろ更新しなきゃです。
おねぇちゃんに強くいっておきます。

うさこ

No title

すごく準備しましたが 特別何事もなく ヤレヤレです、

ただ いろいろ 固定しすぎて 取り出すのに ヤレヤレです

No title

2015年に トヨタだったか 燃料電池車が 発売されるとか、
とても気軽に 買える 値段では ありませんが そうやって しだいに
普及すれば のちのち 1家に1台と まぁ~ エアコン並みになっていくとしたら
〇発も 火力発電所も 送電線 も ない世の中になるかもです

Re: No title

さだっちさんへ

本当に。
世の中の進化はすごいですよね。
うさこ、おいてかれてます。
でも、期待しましょう

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
