スポンサーサイト


ひさびさの・・・近況報告

うさこです。
みなさん、ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。
fc2blog_20140712102422b40.jpg
うさこお疲れのためしばし、ブログ休載となっています。
これが、サッカサンの場合「うさこ先生急病のため・・・」となるトコロデスね。

病気でもなんでもなく、ただのサボリ!なわけですが、おねぇちゃんがさぼっていると、うさこはおねぇちゃんのお相手をせねばならず、
必然的に「うさこちゃん、おつかれ」の状態になるわけです。
ハイ。(いいわけ)

そんなうさことおねぇちゃんですが、この一ヶ月間の近況をご報告しましょう。
まず、6月21日。
うさこのお誕生日でした。ことしはお誕生会がありませんでしたが、おねぇちゃんとちいさい真珠のうさこちゃんは、鎌倉に紫陽花を見に行きました。
(お写真省略)
で、ひとごみにあてられて戻ってきました。

次の週末。
6月28日には、山梨のおうちに帰省。
「狸騒動」終焉を確認。
詳細は、おねぇちゃんのおねぇちゃんのブログ「ジュエリーデザイナーの秘密の小箱」でご確認ください。
狸ではなく、ハクビシンさんの撃退に成功。
ついでに、ノラネコちゃんもお母さんが撃退?

そして、次の週末(7月5日)には、お友達のYちゃんと、「こけ玉」をつくりました。
fc2blog_2014071210225157b.jpg
お教室にはすてきな飾り皿があります。

おうちではこんな感じ。
fc2blog_201407121023168d3.jpg
なかなかのものですが、だれでもつくれます。(キッパリ)

そして、最近の大ニュースといえば、
マリウスさん、ラインID乗っ取られ事件発生!
おねぇちゃんにも、ニュースでみたとおりの、サギメッセージが届きました。

みなさん、お気をつけくださいませ。
ということで久しぶりの更新でした。
次はいつの更新やら?
こんなうさこです。よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こけ玉の水やりは どうするのですか キリフキ?

前から 思ってたんだけど LINEの親切機能に盲点を感じてるんだけど、 と
まぁ 使ってないから いいんだけど、 それは 災難でしたね 

不定期の ヒハビリなんですか

Re: No title

さだっちさんへ

苔玉は、かるくなったら水にどぼんします。
で、沈むくらい吸わせます。

不定期更新?
どうなることやら?

うさこ

No title

うさこちゃんおはよう

ミサワホームでうさこちゃんのイベントやってますよ。
展示場にいかないといけないのでお手伝いはできませんが、
レアグッズがもらえるのかな?

Re: No title

おねぇちゃんのおねぇちゃん
おはようございます。
うさこは、人気者なので、大忙しです。

ミサワホームでなにかもらえるか?
は、不明ですが、大きい分身がいそうですね。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
