

うさこちゃんと「大人の塗り絵」薔薇と紫陽花

うさこです。
fc2blog_201405122114138f1.jpg

おねぇちゃんは、ブログ更新をお休みしている間、「大人の塗り絵」でゲンジツトウヒしていました。
おねぇちゃんなりに仕上げた作品です。

薔薇(カクテルという種類だそうです)
fc2blog_201407121023425ee.jpg

紫陽花
fc2blog_20140712102403bdb.jpg

作品のお写真に影が写りこんでいるのが、立体感があるようにみせています。
おねぇちゃんのおねぇちゃんが手直しなどしてくれると見違えるようになるのですが、おねぇちゃんとしてはこんなもんでしょう。
新しい塗り絵の本と24色の色鉛筆を購入したので、また作品が公開できるかも?
期待せずにお待ちくださいね。

こんなうさこです。よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

うさこちゃん
よくできました。とおねえちゃんにお伝えください。

No title

これの 魅力にはまって 1度お試しに 大人のぬり絵 「ベルサイユのバラ」を やられたらどうですか? 大作になるかと、 期待したい所です

Re: No title

おねぇちゃんのおねぇちゃん、
おねぇちゃんが喜びます。
ありがとうございます。

うさこ

Re: No title

さだっちさんへ

え?
人はむずかしいです。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
