スポンサーサイト


ペッパー君にあってきました。

うさこです。
fc2blog_20140512211336488.jpg
毎日、暑いですね。
みなさん、お元気でしょうか?

おねぇちゃんは、昨日お仕事で、ペッパー君にお会いしたそうです。
fc2blog_20140716221231d86.jpg
かわいいです。

周りは、すごい人でした。
fc2blog_201407162215303bc.jpg
とりあえず、ご報告まで。

おねぇちゃんは、今日と明日は研修で品川に行くそうです。
ユウウツらしいです。

そんなおねぇちゃんですが、みなさんよろしくお願いします。
うさこもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うさこちゃんおはよう
ペッバーくんお友達になったら楽しいですね。
おねえちゃん買ってくれないかな(笑)

No title

流行?に敏感な うさこ様 早速 「買い」 ですか

名前を 「うさこ2号機」に 改名か?

Re: No title

さだっちさん、
おねぇちゃんのおねぇちゃん

残念ながら、ペッパーくんの購入予定はないそうです。

おねぇちゃんの彼氏になってもらえばいいのにね。

うさこ

No title

いつぞやの マスカットとモモのうさこ 捜索中ですが まだ見た事ありません

こないだ 県外に出る際 高速のパーキングで 散策した所 小物コーナーが

ふなっしーグッズに 侵食されつつある様でした なるべく 地元限定品を 置いて

ほしいと 思うところでした。

No title

夏バテ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑中お見舞い申しあげます

お元気 でしょうか

あっ 涼しかったのでしたっけ

朝夕は 肌寒いぐらいなのかな~とか思ったりしてます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ブログのコメントって めったに来ない のが普通なんだ~
とくに 知らない人から
わざと炎上させようとか 刺激的な 内容とかじゃ ない限り
来ないのが あたり前とか
たしかに 入ってみるものの コメント しない事多いもん
自分だけで なかったんだ~

時に コメントが 表示されずとも 記入するだけで 気が安らぐ
のは 何故だろう と 今回も お留守をいいことに
コメントしてみました

No title

俺は なぜ タイピングが 苦手なんだ!の 広告が出てますが
いわゆる ブラインドタッチ ですよね 若かりしころから
なおさないと ものすごーく 大変だ になると思われます
ピアノと同じかな? 違うかな まぁ 個人的には 治すつもりは
ないのです 憧れは あるけど…
それに このコメントも 手書きの 文字入力してるし 案外
この方が とっつきやすかったし 手紙に近い気もするし
ということで 御留守をいいことに 適当な コメントを載せてみました

これは 財布かな そんなの広告に載せないだろと グーグルで訳してみたら 財布だー もち 舶来モノだろうな~ 高そうだ~、
そういう私は 純日本風に(?)巾着袋を使用してるしかも 黄金色

溢れんばかりに 入れた事は まだないが
うん百万ほど まだ入る余裕だけはある

溢れんばかりに 入れた事は まだないが
時々妄想で 入るまねをする事がある

溢れんばかりに 入れた事は まだないが
ちなみにお札専用だ

ということで 御留守をいいことに 願望をコメントしてみました

No title

ミッフィーバック ゲットに向けて 食まくっている ころでしょうか?

No title

秋に なりました、 このコメント数も どこまで 更新できるか
ワクワクです このままいくと 30コメは行くのでは 本人が気がついた時
ビックリでしょうね フフフ

そう言ば、

9月8日は うさこ様の日 では! なんちやって

No title

裸石を検索したとたん 上の広告欄に 出るんだもん なかなか 商魂たくましい システムだよね

No title

スピ一トラーニングて 個人差がありますって注意書き あった様な
正直 まず 外人の方の 発音が 聞き取れないのだよ
学生時代 方程式みたいな 文法の時間 あれで 嫌になったな
ちっとも 面白くもない 最初から とりあえず 学問じゃなくて
単純に日常会話ぐらいで と してくれてたら まだしも良かったかも
日本語も 最初から 文法からじゃ なかったもんね

No title

銀行のキャシュコーナーに行くと ピン札で いつも出てくる所と
シワシワヨレヨレを アイロンかけたかの様な札で 出てくる所が
ある あれは 何とかしてほしいよ 同じ お金なんだけとさ
お店なんかで 支払う時 ちらっと 恥ずかしい
人生観が そこに出ているかのごとく見られはしないか? と
思ってしまう
ピン札の方が 気分がいいんだよな~

No title

ペッパーくん きゃしゃだよね~ 特別仕様に 超合金とか作らないかな~
ペイントもいいかも キラキラペッパーくんとか 全身ラメとか
足がほしいよな~ タイヤ でもいいな~
酷寒使用キャタピラペッパーくんとか 一応裸体?だろうから服きせるとか、
言葉も 方言がいいな~ 男女に分けて
普及しだいによって なんとなく そんなの出てきそうな気もする

No title

構想一瞬、 簡単30分製作の うさこ様を 使ってみました 次回作る時は もっと精密に作ってみます
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
