スポンサーサイト


うさこちゃんは「ガラスの仮面」がお好き

うさこです。
fc2blog_20140925213333f44.jpg
みなさん、ご無沙汰しております。

さだっちさん、コメント返してなくてごめんなさい。
さだっちブログ状態になっていましたね。
申し訳ありませんでした、特に忙しいわけでもなかったのですが、なんだか更新する気持ちになれずにおりました。

とにもかくにも、久しぶりのブログ更新です。
パソコンも新しくし、お仕事もできる準備はできたので、ま、時々更新しようと思います。

はい、昨日、こちらを購入しました。
fc2blog_20140924201121af6.jpg
fc2blog_20140924201048c05.jpg
ガラスの仮面、文庫版25.26巻です。

先日、本屋さんにいったら、26巻を発見!
24までしか持っていなかったので25と合わせて購入しました。
美内先生の中では、20年前に最終回の構想は出来合っているらしいのですが、なかなか最終回に行き着きません。
(笑)
だんだん、話がつまらなくなってきた?かと思えば、まぁ!なんということでしょう!!
状態に!
おねぇちゃんのおねぇちゃんのためにも、ネタバレはしません。
タイムリーにこんな記事が更新されていましたのでリンクしますね。
逸話だらけの「ガラスの仮面」!

最初はマヤちゃんだけが主役かと思っていたのですが、最近は亜弓さんも主役?担ってきた感じ。
紅天女の主役争いはもちろん、速水王子との恋バナにも注目です。

おねぇちゃんは、恋バナがちょっぴりうらやましいようですよ。
こんなうさこです。
よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

うさこちゃん
ご無沙汰てしたね。
楽しみができました。イブ&ロークと交換だね。
とおねえちゃんに伝えてね。

Re: No title

おねぇちゃんのおねぇちゃん
おはようございます。

おねぇちゃんにおつたえしますね。
ブログも更新が続くといいのですが。

うさこ

No title

おぉぉぉ~復活したのですね

「超人ロック」のファンでして 一昔前まで 集めておりましたが さすがに
スペースがなくなり 今は 借りて読むになってしまいましたが ガラスの仮面も エンドはあるのでしょうが 時代超越して どこまでもつづくよ と覚悟したらいいのでしょうか?

ちなみに私は コミック「まめねこ」を購入しました 全体的に すっきりした 絵柄ですが 面白かったですよ

Re: No title

さだっちさんへ

終わりまで書いてくれると信じたいですね。
あと少しだと思うのですが。。。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
