スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさこちゃんは、湊かなえさんがお好き「白ゆき姫殺人事件」

うさこです
fc2_2014-03-25_21-45-43-577.jpg

みなさんは、白ゆき姫殺人事件の映画をごらんになりましか?
おねぇちゃんのねぇねは見たというお話でしたが、おねぇちゃんはみていません。

ですが、はい、こちらを読了いたしました。
fc2blog_20140925213309868.jpg
面白かったです。
変わった構成の本になっているのですが、どんな読み方もありだと思いました。
最後に、ちょっと苦い気持ちが残り、「人生って大変だな」と考えさせられる作品。

こちらも、面白かったです。
こちらも、吉永小百合さんの「北のカナリヤ」という映画の原案になった作品が収納されています。
fc2blog_20140925213319315.jpg
テーマは、白雪姫殺人事件と通じるものがあるのですが、こちらの作品のほうが後味が良いです。
最後に「希望」を感じさせる、連作短編集になっています。

うめのくぼ図書館に収納しますので、よろしかったら読んでみてください。

おねぇちゃんは、8月から組織変更になり、お仕事が大変らしいです。
うさこはお手伝いできないので押される(八つ当たり?)だけです。
ふぅ・・・です。

こんなうさこです。よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。