

うさこちゃんは「小さいおうち」がおすき

うさこです。
fc2blog_201409281656412b5.jpg

おねぇちゃんは、こちらを読了しました。
fc2blog_20140925213301ac6.jpg
※お写真がちいさくてすみません。
中島京子さんの「小さいおうち」です。

こちらの映画のほうの表紙が馴染みがあるでしょうか?
fc2blog_20140928154802d40.jpg
小さいおうちの小さな恋愛は、想像通りの形ではないかも?
最後にあっと、おもわせるような視点の展開。
2010年直木賞受賞作です。

それにしても、松たか子さんは、昭和初期ぐらいの美人を演じさせると役にはまりますね。
この髪形、お着物。イメージにぴったりです。
うさこもあんな髪形に・・・
あ、うさこは髪の毛がありませんでした。残念!

こんなうさこです。
よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

もしかして ウィッグ付ければ かわいいかも!

ちょい茶系混じりとか ちょと付けてみては?

Re: No title

さだっちさんへ

ウィッグ??
耳はどうしたら?

うさこ

新境地!?

出しても いいんじゃない 折りたたんだ方が 自然に見えるけど、

そこは おしゃれ~てことで 柔軟に盛り上がって いただけたら




Re: 新境地!?

さだっちさんへ

おみみは、たためないので、だして?
???

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
