スポンサーサイト


高橋大輔さん、引退!お疲れ様でした

うさこです。
iphone_20111206211734.jpg
うさこの大好きなフィギュアスケート会にニュースが!

高橋大輔選手、現役引退です。
201410142205064cf.jpg
トリノオリンピック、バンクーバーオリンピック、そしてソチオリンピック。
3回のオリンピックに出場し、おねぇちゃんとうさこのフィギュア熱に拍車をかけてくれた人の一人です。

世界一といわれるステップ。
四回転ジャンプは、トゥループだけじゃなく、フィリップジャンプも成功させています。
まだ、若いという人もいますが、競技人生だけがスケートじゃない。
そして、スケートだけが人生でもない。
たくさんの感動をありがとう。お疲れ様でした。
そして、これからの新しい人生でも周りの人に勇気をあたえてくれることを信じています。

これからもがんばれ大ちゃん!

うさこ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

会見の時の笑顔が 印象に残ったよ

人の見てない所で 限界まで 努力したんだろうな、 てのが 笑顔となって
にじみ出た様に 見えましたよ お疲れ様でした。

Re: No title

さだっちさんへ

ね、これからも頑張ってほしいです。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
