

新宿御苑ようやく再開!

うさこです。
iphone_20111114212511.jpg

デング熱騒動のために閉鎖中だった新宿御苑ですが、昨日ようやく再開しましたよ。
おねぇちゃんは早速ランチシュザイに行ってきました。

この季節の新宿御苑といえばバラ園です。
fc2blog_2014101722445542b.jpg

もう終わってしまっているのでは?と少し心配しましたが、見ごろ。
fc2blog_2014101722451438f.jpg

閉園中も美しく花を咲かせていたのでしょうね。みんなにみてもらえてよかった!
fc2blog_20141017224529f11.jpg

きれいです
fc2blog_201410172245465eb.jpg

天気が良かったので、空も芝生も青々として、気持ちのいいランチになりました。
fc2blog_20141017224606fdb.jpg

こんなうさこです。
よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
