

神代植物公園でバラをシュザイ

うさこです。
DSC_4699[1]_convert_20141019200305
久しぶりに天気が良い週末になったので、神代植物公園にバラのシュザイに行ってきました。
素敵でしょ。

これが、おそらくアノ「紫のバラ」でしょうか?
DSC_4685[2]_convert_20141019195804
とてもきれいですが、少女女優にプレゼントするには大人っぽすぎる気がします。
(↑ ガラスの仮面のことです)

赤いバラの隣でもうさこのかわいらしさは負けていませんね。
DSC_4690[1]_convert_20141019200228

おねぇちゃんはバラはつぼみが好きだそうです。
DSC_4694[1]_convert_20141019195925

いろんなバラがたくさん咲いていました。
DSC_4692[1]_convert_20141019200152

モナリザという名前のバラもありましたが、うさこの可愛さの隣ではかすんでしまったようです。
DSC_4695[2]_convert_20141019200015
こんなうさこです。
よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

あかりの 消えた ステ~ジ 浮かんだ…(あとは 知らない)
草むらに~ 名も知れず~ 咲いている~ はな ならば~(あとは 知らない)
美さは罪~ 微笑みさえ罪~(あとは知らない)
右の手に金の器 左の手に銀の器(あとは知らない) 以上です。

うさこ様 眩しー。

Re: No title

さだっちさんへ

うふふです。
うさこ、やっぱりかわいいですよね☺️

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
