

神代植物公園でダリアをシュザイ

うさこです。
神代植物公園ではダリアも見ごろでした。
DSC_4716[1]_convert_20141019195651
きれいですね。

大きなお花がゴージャスです。
DSC_4708[2]_convert_20141019195731

ピンボケ。黄色がきれいでした。
DSC_4715[1]_convert_20141019195601

それから、こんなバラの盆栽も展示されていました。
DSC_4707[1]_convert_20141019200053
盆栽というと梅とか松のイメージがありますが、こんな盆栽もあるのですね。

神代植物公園は、ベビーカーや車いすの方も多く来ていました。
これからますますそういう施設が増えて、気持ちのいい秋の季節をいろんな方が楽しめるといいですね。

うさこ、心より願っています。
こんなうさこです。よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
