

うさこちゃん、叙々苑にいく

うさこです。
iphone_20111101210302.jpg

食欲の秋ですね。
おねぇちゃんは、先週の金曜に叙々苑に連れて行っていただいたそうです。
叙々苑_210x210

とっても、おいしかったです。
0004026588F20_148sd_60.jpg

お肉とお酒を堪能したらしいですよ。
実は、おねぇちゃんは本日、健康診断です。
メタボなおねぇちゃんなのに、おいしいものがやめられないそうです。
困ったのものですね。

おねぇちゃん、ヘルス関連企業にお勤めなのですから、体にいいことひとつは始めてみましょうね。
こんなうさこです。
よろしくお願いします。

追伸:タイトルに誤りがありますね。正しくは「おねぇちゃん、叙々苑にいく」でした。
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

うさこちゃん
おねえちゃん観光診断!
大丈夫でしょうか?

Re: No title

おねぇちゃんのおねぇちゃんへ

うさこは、おねぇちゃんが、また歩いたらいいと思います。
運動不足は、ダメですよね。


うさこ

No title

酒は 適度に飲めば 体にいいと言ますし、
節制 ばっかりより 適度に 美味しいもの食した方が
長生するとか 聞た事がありますよ ほどほどに 楽しみましょう

Re: No title

さだっちさんへ

おねぇちゃんもほどほどに頑張れるといいですね。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
