スポンサーサイト


昭和記念公園に行ってきました。

うさこです。
週末に、ひさしぶりにぺんたくんとドウコウシュザイに行ってきました。
場所はこちら、昭和記念公園です。
DSC_4720.jpg
快晴です。駐車場の木々もうっすら黄色みを帯びています。

イチョウ並木ももうすぐ見ごろ。今年はやはり紅葉が早いようです。
DSC_4723.jpg
銀杏もたわわに実っていましたよ。

園内はこんなバスが走っていました。
DSC_4742.jpg

2種類です。
DSC_4746.jpg

以前来たときは気が付きませんでしたが、このような古民家もありました。
DSC_4756.jpg

江戸時代のものらしいです。
DSC_4758.jpg
中には、囲炉裏や羽釜がセットされたかまどなどもありました。
なんだか昔懐かしい気配がしたそうです。

昭和記念公園にはお花も咲いていました。
そちらもシュザイ済みですので続けてご紹介しましょうね。
こんなうさこです。
よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

どちらに乗ったのですか?

上の方が 快適そうです

Re: No title

さだっちさんへ

実は、どちらにも乗っていません。
お写真撮影のみでした。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
