

昭和記念公園で皇帝ダリアをシュザイ

うさこです。
昭和記念公園リポートです。
DSC_4741.jpg
こちらは、パンパスグラスです。
パンパスとは原産地の地名です。
DSC_4740.jpg
子供がかくれんぼしそうな大きさですね。

こちらは、お馴染み皇帝ダリアです。
DSC_4733.jpg

きれいです。うさこもうっとりです。
DSC_4735.jpg

皇帝ダリアといえば、花の大きさと丈が高くなることが特徴ですが、こちらにあるのはハイブリッド型だそうです。
DSC_4739.jpg
皇帝ダリアの花の大きさ、寒さへの強さと普通のダリアの彩をプラス。
こんなに色とりどりの皇帝ダリアになりました。
素晴らしいですね。

昭和記念公園リポートは明日に続きます。
こんなうさこです。よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

TVで メロンパンの上部のパリパリのみ 販売と出てたけど じつを言うと 私 上部のパリパリより ガードルの部分と 底の固い部分が好でして 上の方は 残してもいい感じなんですが…。

Re: No title

さだっちさんへ

うさこもメロンパンは底の固いところが好きです。
キグウですね。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
