

昭和記念公園でコスモスをシュザイ

うさこです。
昭和記念公園のリポートの続きですよ。
DSC_4752.jpg
昭和記念公園では、コスモスフェスタ開催中でした。

残念ながら、見ごろを少し過ぎてしまっているかも?
でも、マリンと水玉うさこちゃんはとても楽しそう。
DSC_4753.jpg

コスモスもたくさんの種類があるそうですが、よくわかりません。
DSC_4751.jpg

一応、アップで撮影です。
DSC_4750.jpg

白いコスモスの中では、うさこちゃんたちはお花の一つにしか見えません。
DSC_4754.jpg
愛らしいですね(ジガジサン)。

こんなうさこです。よろしくお願いします。
リポートはまだ続きますよ。
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

なにやら 先の細く長めの カーボーイ風革靴を履いた男性を
時より見かけることが ありますが あれは静かなブームなんでしょうか
たまに ん?てな方を見かけては あのレニングラード カーボーイズを
思い出してしまう 今日この頃です。

気のせい 気のせい…ムリか

なにやら 修正したい気分ですが 気のせい ということでよろしく

Re: No title

さだっちさんへ

ぶーむ?かはわかりませんが、なにかある?

うさこ

Re: 気のせい 気のせい…ムリか

さだっちさんへ

おそらく、ファイト!
です。
ちがうかな?

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
