スポンサーサイト


昭和記念公園でイエローコスモスをシュザイ

うさこです。

昨日、おねぇちゃんは、おねぇちゃんのおねぇちゃんと一時帰国中のJAさんにお会いしました。

JAさんに、たくさんの笑顔と元気をいただきましたよ。
その上、素敵なプレゼントまで頂いてしまいました。JAさん、ありがとうございました。
おねぇちゃんのおねぇちゃんにも、ありがとうございました。

残りの時間も日本を思いきり、楽しんで下さいね。

さて、ブログはリポートの続きですよ。
DSC_4765.jpg
昭和記念公園のコスモス畑には、イエローコスモスもありました。

こちらは見ごろですね。
DSC_4761.jpg

天気が良くて気持ちのいいシュザイになりました。
こんなところでお弁当食べたいですね。
DSC_4768.jpg

あらあら、マリンちゃんはみずたまうさこちゃんとケンカでしょうか?
DSC_4764.jpg
どっちがよりかわいいか、もめているようです。
ふたりともかわいいので、仲良くしましょうね。

こんなうさこです。よろしくお願いします。

ここから次のシュザイ先の深大寺に移動です。
あしたもみてね!です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

テスト コメント

コメント入れても「指定ファイルがありません」と出る 5回目なんだけど 全体のエラーなのかな 困るよな~ 今回は出るかわからないけど しばらく待ってみるか?

どんな方でした~、

Re: テスト コメント

さだっちさんへ

おねぇちゃんのおねぇちゃんのお友達っぽい方でした。
元気をもらえました。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
