

深大寺で鬼太郎をシュザイ

うさこです。
DSC_4776.jpg
深大寺といえば、すっかり鬼太郎のイメージがついてしまいました。

こちらが鬼太郎茶屋です。
DSC_4791.jpg

ねずみ男さんと鬼太郎さんです。
DSC_4790.jpg

車にもしっかり鬼太郎ファミリーがいましたよ。
DSC_4792.jpg
この車のナンバーは、鳥取ナンバー。
水木先生の出身地が鳥取だからでしょうね。
そんなところに「こだわり」を感じました。

昭和記念公園から深大寺のリポートは今日でおしまいです。
お付き合いありがとうございました。

おねぇちゃんは、今日は、山梨でYちゃんとランチを楽しむそうです。
うさこはお留守番なのにね。
こんなうさこです。よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

ハロウィンは、地方にいると お店のディスプレイには ある事あるし 小なコーナーも なくはないけど 定着てほどは ないな 仮装なんて見ないし 佐世保方面では 外人さん多いから 何かしらイベントみたいなのも あるのかもね でも 中央だけ 騒いでるイメージがするよ



Re: No title

さだっちさんへ

ハロウィンには、なんだか慣れません。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
