スポンサーサイト


JAさんからの贈り物

うさこです。
iphone_20111127194702.jpg

先日、お伝えしましたように、おねぇちゃんは、おねぇちゃんのおねぇちゃんとご一緒に、JAさんにお会いしました。
おねぇちゃんのおねぇちゃんのブログ「ジュエリーデザイナーの秘密の小箱」でもご紹介されています。
そちらもご確認くださいね。

そして、JAさんから素敵なプレゼントをいただきましたので、ご紹介します。
fc2blog_20141103161119a33.jpg
こちらはショッピングバックです。うさこ柄とちがって大人っぽいです。

それから、こちら。おねぇちゃんのデコルテが手入れ不足で恥ずかしいですが、
すてきなネックレスです。
ネックレス


あらためて、JAさんありがとうございました。

こんなうさこです。
よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うさこちゃん
おはようございます。

素敵なプレゼントよかったね。

Re: No title

おねぇちゃんのおねぇちゃん
おはようございます。

おねぇちゃんは、早速会社にもつけていきました。
首、デコルテケアも必要を実感中らしいです。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
