

100個目のキューピーコレクション

うさこです。
すっかり、寒くなりましたね。秋がなく、冬が来た感じです。
fc2blog_20141104211413158.jpg

さて、きょうは100個目のキューピーコレクションになった、エイサーキューピーをご紹介します。
fc2blog_20141104211514280.jpg
ねぇねからいただきました。
おねぇちゃんが集めているシリーズより、大きめの愛らしいキューピーです。

ねぇね、ありがとうございました。
大事にしますね。
この子も含めてキューピーコレクションをうめのくぼ図書館に公開作戦も考えなくては。

なかなか進みませんね。
こんなうさこです。よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

日本最大の キューピーコレクションの聖地めざして!、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

さだっちさんへ

ららら〜
最大は無理ですが、みなさんに可愛いキューピーたちを見てもらいたいですね。

うさこ

Re: No title

さだっちさんへ

おねぇちゃんは、ウソ歌は得意らしいです。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
