スポンサーサイト


うさこちゃんは、湊かなえさんがおすき「夜行観覧車」

うさこです。
iphone_20111204204648.jpg
おねぇちゃんはお疲れです。
あと一日で、お休み!ですが、今日の会議?がユウウツらしいです。


つながりませんが、最近続けて読んでいる
湊かなえさんの「夜行観覧車」をご紹介します。
fc2blog_201411042122369d0.jpg

少し前にドラマ化されて話題になりました。
ドラマは見ていないのですが、この本は面白かったです。
湊かなえ作品らしい切り口から、父親が被害者、母親が加害者となった殺人事件の家族を中心に、
人と人とのつながりのようなものが描かれます。
最後は、意外なほっとする結末。
うめのくぼ図書館でお楽しみください。

湊かなえさんといえば、現在放映中のドラマ「Nのために」も気になっています。
これもちかぢか読むことになるのかな?

こんなうさこです。よろしくお願いします。
あ、きょうは、中国大会放映です。ゆずくんの応援もみなさんよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

さだっちさんへ
男子は特にスピードつけてるから、危険です。
エンカンさんは、まえにもリッポンとぶつかって棄権しました。
小塚さんと、大輔さん。
ミキティと村主さんもありましたね。

ゆずくんは、あごを7針、頭を3針も縫ったらしいです。
しっかり治して素晴らしい演技をみせてほしいです。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
