

うさこもいってみたいな・・・湯島天神菊まつり②

うさこです。
きのうにつづいてぺんたリポートは、湯島天神です。

DSCN0195.jpg

さてさて・・たくさんの菊がならんでいました。
まあるいのや花火のようなのや・・丹精込めて育てたのに表現がしょぼくてすみません・・
s-IMGP0175.jpg

s-IMGP0173.jpg

s-IMGP0167.jpg
説明より写真を見てもらったほうが良いですね。
ぺんた


本当にきれいな菊ですね。
ぺんたリポートはもう少し続きます。
こんなうさこです。よろしくおねがいします。
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
