

うさこもいってみたいな・・・湯島天神菊まつり2014③

うさこです。
うさこちゃんはテレビが大好き

ぺんたリポートの最終日は、菊人形のご紹介です。

今年の菊人形は、やっぱり「黒田官兵衛」でした。
s-IMGP0159.jpg

s-IMGP0158.jpg

盆栽もありましたよ。
s-IMGP0161.jpg

ぺんた


湯島天神は、毎年大河ドラマを題材にした菊人形のようですね。
ぺんたくんありがとうございました。
次のリポートも楽しみにしています。

こんなうさこです。
よろしくおねがいします。
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

美食の旅もよろしく、もよろしく

話題作に ゆるキャラとか 作れば 見に行くかも

Re: No title

さだっちさんへ

ぺんたくんに伝えます。

うさこ

No title

激務期間? お疲れ様です。

Re: No title

さだっちさんへ

おねぇちゃんは、ただのサボりです。
ネタはあるんですよ。

うさこ

No title

ヨーロッパ方面は 体格で人物を判断する ところがあるみたいで(個人的感想)
たいがい その方面の お偉いさんたちを眺めると 体格いい人ばかり
見栄えするものね 言葉などだけでなく 押しも強力に感じるのかもの
演出効果もあるのかもね ということで 本題は
日本人フィギュア選手の方々も 近年 向こうの方の様に スタイル良くなって
見劣りしなくなった 目立つ様になった てのが うれしいね。

Re: No title

さだっちさんへ

最近は、みなさん見劣りしなくなりましたね。
本郷理華ちゃんも、167センチ。
長身でダイナミックな演技になるのが楽しみです。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
