

週末は、石和温泉でゴウユウ

うさこです。
201411172033482e2.jpg
週末、おねぇちゃんは、お友達のYちゃんと、Mちゃんと石和温泉で、ゴウユウしたそうです。
Yちゃんは、お子さんがジュケンセイで、ストレスがたまっているそうですが、旅行は難しいというので、なにかあったらすぐに家に戻れる石和温泉にお泊まりすることにしました。
交通費がかからないぶん、ちょっとだけゼイタクしてみました。

泊まったのは、こちら。
201411172033547ce.jpg

石和温泉、ホテル花いさわ。石和温泉駅からすぐです。
20141117203351997.jpg

和室です。
2014111720335084e.jpg

お風呂のあとは、フグチリ、フグ刺身のご馳走。
201411172033525fb.jpg
中国雑技団の出し物も小さくですが、無料で楽しめましたよ。

久しぶりの女子会は、楽しいのですが、おねぇちゃんはマイペースに寝ていたらしいです。
いいのでしょうか?
こんなうさこです。
よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

うさこちゃん
おねえちゃんばかりゴウユウずるいね。
温泉いいな!

Re: No title

おねぇちゃんのおねぇちゃん

おねぇちゃんは、来月も温泉の予定があるんですよ。
今度は、格安ツアーらしいです。

うさこ

No title

いいなあ
うさこちゃんはお留守番?

No title

フッフッフッフッフ フグチリー
そうさな… あれは いつだったけ どんな食感か忘れました

Re: No title

マリウスさんへ

うさこは、お留守番でした。
たまには、おねぇちゃんから解放されてハネヲノバセます。
ふふふ。

うさこ

Re: No title

さだっちさんへ

おねぇちゃんは、
フグは、から揚げが好きらしいです。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
