

うさこちゃん、ロープーウェイに乗って大涌谷へ

うさこです。
DSC_4877.jpg
久しぶりのお外での撮影です。いちごのコートはやっぱりかわいいでしょ?

さて、海賊船をおりたら、ロープーウェイに乗り継ぎです。
DSC_4807.jpg

遠足でしょうか?海賊船にもロープーウェイにもお子様がいっぱいでした。
DSC_4806.jpg

そして、大涌谷に到着。
DSC_4814.jpg

ぺんたくんにここで富士山を撮影するようにいわれて、ぱちりです。
DSC_4817.jpg

相模湾まできれいに見えました。
DSC_4818.jpg
さて、きょうからの三連休は、おねぇちゃんは山梨で過ごします。
ブログのほうは続けて箱根リポートをお届け予定です。

こんなうさこです。よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
