

うさこちゃん、大涌谷で世界のハローキティねぇさんに会う

うさこです。
DSC_4875.jpg
皆さんは3連休いかがお過ごしでしょうか?
うさこはお留守番の日々です。
おねぇちゃんは、山梨で賑やかにすごしているらしいです。

さて、箱根といえば、大涌谷。
DSC_4824.jpg
はい、黒たまごです。
一個で七年寿命が延びるらしいです。
おねぇちゃんも、七年延ばしました。

DSC_4822.jpg

大涌谷はこんな感じ。
DSC_4821.jpg
強風のため、おねぇちゃんは耳が痛くなったらしいですよ。

そして、ここには、寄木細工のハローキティねぇさんがいました。
DSC_4825.jpg
さすが、世界のハローキティねぇさん。
お着物姿もお似合いです。

そして、こんなハローキティねぇさんが!
DSC_4826.jpg
むむむ。
これは、うさこのマネでしょうか?
似てると、また、ウワサされてしまいますね。

箱根リポートはまだ続きます。
こんなうさこです。
よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やれやれ、ということで… お口 バッテンにしたら さらに微妙です 正規品なんでしょうか?

Re: No title

さだっちさんへ

それは、エンジョウするかもです。

うさこ

Re: No title

さだっちさんへ

もちろん、正規品です。
キティねぇさんは、いろいろありますね。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
