スポンサーサイト


箱根美術館で紅葉をシュザイ

うさこです
DSC_4835.jpg
今回の取材目的のメイン。箱根美術館にやってきました。

箱根には何度も来ているおねぇちゃんですが、ここを訪れたのは初めてです。
DSC_4839.jpg
ここは、庭園美術館。この苔がつやつやして美しいです。

紅葉も見ごろでしょうか。
DSC_4833.jpg
一応それらしくパチリです。
DSC_4837.jpg

赤が思うようにとれません。
DSC_4846.jpg
こちらがそれらしいでしょうか。
DSC_4852.jpg
このような趣ある古民家もありましたよ。
DSC_4849.jpg

庭園のほかにも安藤広重の日本画展開催中でした。
DSC_4838.jpg
これでシュザイ終了ですが、うさこの出番がないですね。

こんなうさこです。
よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

長崎だったら 雲仙か ちょい県外の 御船山楽園ぐらいかな
見所 紅葉は、個人的には うちの前の山 7割ハゼだけど
いくらか いくらか 紅葉も楽しめるし 赤くなってるから
どこにも行くても…。

そんでもって 最近 知ったのは 紅葉に種が あったという ことに エェェェーでした。
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
