

新宿御苑の紅葉の様子

うさこです。
fc2blog_20140712102422b40.jpg
なんだか、今週はおつかれです。

さて、年間パスポートを持っているおねぇちゃんなので、新宿御苑の紅葉も少しだけお伝えします。
201411280524204e7.jpg

天気が良かったので、ランチにも沢山の人がいました。
20141128052419bd7.jpg

イチョウの黄色も、きれいでした。
201411280524161cf.jpg

ちょっと失敗。雰囲気は伝わりましたか?
2014112805241715d.jpg

今日は、フィギュアスケートのNHK杯です。
日本人選手が沢山出場します。
ゆづくんも、なんとか出場。ファイナル出場者が確定します。
フリーは、同じ曲で、無良くん、佳菜子ちゃんも滑ります。
皆さん、応援よろしくお願いします。

こんなうさこです。
よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

ヒートテックを着て さらに もう1枚上から
カイロを 腰や背中に張ると ポカポカになって
気分は春になります、
ちょっと動こうもんなら 真夏に、
外の空を 見ると どんよりとしていて 気分も どんよりと
なりがち なんですが ポカポカだったら 幸せな 気分がします

No title

うりゃ、年末ですもんね 激務?中かと(もしかして!) 妄想しながら
どうぞ 良いお年をお迎えください。

No title

あー寒い、あと3週間ほどで 来年ですね myルームでは LED球は使ってません 特に関節照明は やっぱり 電球の方が落ち着くもんね クリアーすぎず やさしい感じ でも今では あまり売ってるところが 少くなりました 残してほしいです、

車のライト あれもLEDじゃなかった時の方が よかった気がするんだけどな~対向車からの LEDの強い光で ちょっと危ないなと思う時も あるんだよね 眩しくて 通行人や 信号がみえにくい 瞬間があったりして あのサーチライトみたいな光は 迷惑だよ ということで どうぞ 良いお年をお迎えください。

No title

寒い日が続いておりますが いかが お過ごしのことでしょうか 今日は 会社の帰りに スーパーに寄りまして 焼き芋を買ってたべました 今回のは 種子島産のイモ パリパリ表面に 蜜があふれていて いい香り、あれですね 皮のすぐ内側付近が 好きでして 中心は残してもいい 今日この頃 ブフフの寄り道でした ということで どうぞ よいお年をお迎えください。

Re: No title

さだっちさんへ

寒いですね。
年内、まだ、更新する予定よ。
たぶん。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
