

うさこちゃんは、クリスティがお好き。終わりなき夜に生まれつく

うさこです。
そろそろ、広告がでてしまうので、取り急ぎ更新。
2014122222281649e.jpg
最近は、こんな感じで過ごしています。
おねぇちゃんは、コウサヒがかさむ生活らしいです。

とは、いうもののお楽しみもあります。
NHKで、ミスマープルシリーズ放映中。
新シーズンでは、マープル役の女優さんが交代。
第六シーズンも、同時再放送中みたいです。
日曜には、こちら、終わりなき夜に生まれつくを放映していましたよ。
201412222228165c6.jpg
これは、悲しいお話。
最後に、本当に、呪われた土地だったんだ。と感じさせる。

うめのくぼ図書館で、原作もお楽しみください。
こんなうさこです。よろしくお願いします。

関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

寒ーい外から我が家へ、 毛布にくるみつつ オコタに突入です すると なにやら眠くなります

時に 飲めや歌えのドンチャン騒ぎ? 中には 事務的飲み会も あるかもしれない? あれは ちっとも面白くない 食事もできず ビール持って ついで つがれて 挨拶回り 酔うこともできず しかもガッチリ会費は取られ…
ということで よい お年を お迎えください

Re: No title

さだっちさんへ
仕事の話ばかりの飲み会はウンザリですね。
オトナってたいへん。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
