

うさこちゃんのクリスマス

うさこです。
メリークリスマスです。
20141225061648ae5.jpg

みなさんは、クリスマスをお楽しみでしょうか?
うさこは、マリウスさんにクリスマス会にご招待されましたよ。
20141225061649db4.jpg
ツリーやケーキ。ごちそうもいただきました。
ディズニー映画も楽しみました。

そして、サンタさんからプレゼントもいただきました。
2014122506172113.jpg

え?おねぇちゃんはどうしたのか?
うさこは、ちゃんとおねぇちゃんもクリスマス会に連れて行ってあげました。
サンタさんにもおねぇちゃんにもプレゼントをあげて下さいってお願いしておいたので、皆さんご安心下さい。

こんなうさこです。よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

よかたすね~ 私は チョとした諸問題がありまして クリぼっち となってました ということで 良いお年をお迎えください

Re: No title

さだっちさんへ

クリぼっち。
さみしいですね。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
