スポンサーサイト


うさこちゃんは、宮部みゆきさんがおすき「ソロモンの偽証」

うさこです。
新年初更新が遅れてすみません。
fc2blog_20150112094949d9e.jpg

お正月は山梨でお着物を着せてもらい、テレビなどを楽しんでいました。
fc2blog_201501120951396c0.jpg
あ、見ているのは真央ちゃん登場の番組ですよ。

そしておねぇちゃんは、年始早々から読書三昧。
一段落したようですので、本日からご紹介します。

まずは、宮部みゆきさん「ソロモンの偽証」
ソロモンの偽証
全6巻です。うさことおねぇちゃんは、夢中で読み進め、寝不足になりました。
最終巻には、杉村三郎シリーズの短編も書き下ろされていますよ。
春には、映画化も予定されているので楽しみですね。
全6巻。うめのくぼ図書館に収めましたのでぜひお楽しみください。
こんなうさこです。よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

他の追随ゆるさない美貌と 誉れ高い うさこ様 お久しぶりです、

モチに海苔、モチに醤油 モチに砂糖 モチにキナコ モチにアンコ、
モチを薄切りにして おせんべいに そんなこんなで ちょっぴり
太ってしまいました ブフフ。

Re: No title

さだっちさんへ

うさこは、ビハクに加えてヒミツのビヨウホウで、ふっくらビジンになりました。

おねぇちゃんは、お餅でお腹が大きくなっている様子。
キケンです。

うさこ

No title

うさこちゃん

私も読書三昧。
新年から10冊は読みました!
早く何か貸してほしい・・・
とおねえちゃんにお伝えください。

No title

あ!
お外からなので名前入れ忘れました。

Re: No title

おねぇちゃんのおねぇちゃん
かしこまりました。

うめのくぼ図書館にほかにも、最近おねぇちゃんが入手した本があります。

お楽しみに。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
