スポンサーサイト


うさこちゃんは、辻村深月さんがお好き「冷たい校舎の時は止まる」

うさこです。
みなさま、すっかりご無沙汰です。

fc2blog_20150112095235441.jpg
ぺこりです。
週末は、ぺんたさんにシュザイキャンセルされましたが、四大陸選手権を楽しみましたよ。
デニス・テンさん。素晴らしかったですね。
神憑り的演技でした。これは世界選手権でゆづくんの強力なライバルになりそうですよ。
楽しみです。

さて、中断している最近読んだシリーズをご紹介しましょう。
冷たい校舎の時は止まる
今日ご紹介するのは、辻村深月さんのデビュー作。
冷たい校舎の時は止まる。
まさにこの季節が舞台です。

辻村さんといえば、おねぇちゃんの地元山梨出身の直木賞作家。
林真理子さんのあと二人目の受賞者として有名です。
主人公は高校生で、作者と同じ名前の辻村深月。
少し変わった設定で分かりにくい部分もあるのですが、後味がすっきりした作品です。
かなりの長編なのですが、一気に読んでしまいましたよ。

おねぇちゃんのおねぇちゃんに貸し出しましたがいかがでしたでしょうか?
高校時代を思い出したかも?

こんなうさこです。よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うさこちゃん

これから読みはじめようかなってところ。
ラブレスは読みました。
週末ちょうど読み終わるように、いろいろ読んでいます。

Re: No title

おねぇちゃんのおねぇちゃん
高校の同窓会の前後によむといいかも。
です。
うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
