

うさこちゃんは、「タケコさんの恋人」がお好き

うさこです。
fc2blog_20150216211437dec.jpg
何を一生懸命に読んでいるのか気になりますか?

はい、こちらです。
タケコ
「新タケコさんの恋人」先日、ブックオフさんで購入しました。

「タケコさんの恋人」といえば、おねぇちゃんの大好きな漫画。
タケコさんとおねぇちゃんが出会ったころには二人はほぼ同年代だったはずなのですが、
おねぇちゃんは・・・、ああ。
あ、忘れてください。
モトイ、タケコさんの恋人はスーパーOLのタケコさんとしーちゃん(道路工事のバイトをしているが実は製薬会社の社長の息子)との素敵な恋愛物語。
タケコさんの恋人、全12巻(コミック本)はすでにうめのくぼ図書館にありますが、今回は続編の「新タケコさんの恋人」全3巻(文庫)をゲット!
うさこも夢中で読んでいます。
タケコさんも28歳から30歳になり、30代を楽しんでいます。
タケコさんとしーちゃんだけでなく、タケコさんの会社の同僚やお友達も個性的で素敵です。
おねぇちゃんが元気になる作品です。
こちらも、うめのくぼ図書館に収めますので、タケコさんの恋人と合わせてお楽しみください。

こんなうさこです。よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

美しいうさこ様 お久しぶりでございます

コミック繋がりで同年代と言ば 思い当たるは… たとえば作者 とても同年とは思えない洞察力 とてもあんな 文面(セリフ)や物語は 考えつかない、 自分の精神が 低すぎないかと 不安視してしまう 今日この頃ですよ

私が 最近購入したコミックは ヤマザキマリ とり・みき の「プリニウス」(歴史モノ)と 岸虎次郎の「冗談だよ、バカだな」と(エロモノ?)「オトメの帝国」です。

Re: No title

さだっちさんへ

ほんとうに、作家さんはすごいです。
自分よりだいぶ若い方でもすごいです
とおねぇちゃんがいってます。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
