

うさこちゃんは、有川浩さんがおすき「三匹のおっさんふたたび」

うさこです。
fc2blog_20150220200953722.jpg
ここのところ、すこしあたたかくなりましたね。
山梨でも少し過ごしやすかったです。

さて、今週は有川浩さんの「三匹のおっさんふたたび」から、ご紹介しましょう。
三匹のおっさんふたたび
ドラマ化もされたので、ご存じの方も多いと思います。
ドラマを見ていた方は、半分くらいはすでに放映済なので少しがっかり?
でも、面白い作品ですよ。第一作は、孫世代が中心。ふたたびは息子世代が中心?な感じです。
マリウスさん、お貸出ししますので少しお待ちくださいませ。

fc2blog_201502182052153f8.jpg
最近のうさこのお楽しみは、夜おねぇちゃんとミルクティを飲みながらおやつを食べることです。
花柄&猫の形のティゴゼもかわいいでしょ?
こんなうさこです。よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

ほんとうに暖かくなりましたねえ。
結構日も長くなって、カーテンを開けて寝ると朝まぶしくて目覚めたりもできるようになってきました。
「三匹のおっさんふたたび」楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
と言う事は「ビブリア古書堂」と交換になりますか?

Re: No title

マリウスさんへ
はい、交換でよろしくお願いします。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
