

久しぶりの新宿御苑

うさこです。
fc2blog_2015022020101663a.jpg
おねぇちゃんは、久しぶりに新宿御苑ランチに行ってきました。

見てみてください!
fc2blog_20150225214809335.jpg
ヒヨドリさんが、梅を鑑賞しに来ていました。

かわいいですね。梅もいい感じです。
fc2blog_201502252148339ea.jpg
また、デジイチさんを登場させたくなってきました。
こんなうさこです。
よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

雨ん降ったり 朝晩すーすーするばってん だいぶん ぬっかごとなったとばい
バイクは 日んてってん 相変わらず さんかとけど さ 車に 乗ったらさ ぬっかこともう 春たい、 ということで 友達口調の長崎弁でした。

Re: No title

さだっちさんへ

方言は難しいです。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
