スポンサーサイト


偕楽園に観梅に行ってきました④

うさこです。
偕楽園リポートの最終日ですよ。
DSC_4934.jpg

偕楽園の湖にはたくさんの鳥がいました。
こちらは、アフラックのCMで有名なブラックスワン。
DSC_4937.jpg

ふつうのスワン。
DSC_4938.jpg

ふつうのスワンとかもたち。
DSC_4939.jpg
人に慣れているので撮影も上手にできました。

ああ、楽しかった。
DSC_4898.jpg
こんなに素敵な偕楽園ですが、公園部分は入場料無料なんですよ。
みなさんもぜひ行ってみてください。

こんなうさこです。よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

子供のころに なぜか無性にやりたいことって ありませんでしたか 今考えると ???みたいな
あの公園などにある スワン船(足で漕ぐやつの方)やボート あれを見つけてはワクワクしてましたが なんだったんでしょうね

Re: No title

さだっちさんへ

うさこは、いまもあります。
たぶん、おねぇちゃんもです。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
