

うさこちゃんは、槇村さとるさんがお好き「半熟レボリューション」

うさこです。
fc2blog_201503042059316f7.jpg
昨日に続いて、槇村さとるさんの作品。半熟レボリューションをご紹介します。

お写真が小さくてすみません。
半熟レボリューション
田舎からあこがれの東京に出てきたが、勘違いで千葉の浦安に住み始めたハナ。
大家さんは、浦安生まれの変なオカマさん(?)、実はNY帰りの大物ビデオアーティストだったジロー。
老舗お茶屋さんの御曹司(これ、最後に知るんです)で2年間だけ遊学を許され上京した、
いつもポーっとしているカズオ。
世間からおちこぼれがちな「あぶらむし」3人が一生懸命自分探しをしていく姿を描く秀作。
リアル、ハナちゃんは、おねぇちゃんと同世代。
携帯電話や、インターネットがない時代、原宿にハーゲンダッツができてみんな並んだことなど懐かしく読みました。

さて、また月曜になりました。
おねぇちゃん、今週も一週間お仕事ですよ、おねぇちゃん、ふぁいてぃん!です。
こんなうさこです。
よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
