スポンサーサイト


うさこちゃんは、「珈琲店タレーランの事件簿がお好き」

うさこです。
fc2blog_20150112095044cb3.jpg
今日、ご紹介するのは岡崎琢磨さん。「珈琲店タレーランの事件簿」。
最近4まで発売されました。

お友達に勧められて読んだのですが、面白かったです。
タレーラン
最初は、ふーん・・・という感じだったのですが、最後のほうは完全に引き込まれていました。
「タレーラン」というのは、フランスの政治家で美食家で有名な方らしいです。
みなさんはご存知でしたか?あと、メートル法も提案した方らしいです。

つづきも回してもらえるらしいので楽しみです。
こんなうさこです。よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

今日はフィギュアスケート4hだっけ 見てる~?

Re: No title

さだっちさんへ

もちろんみてました。
特に女子はすばらしかっです。

うさこ

No title

大先生の 所にもコメントしましたが、この干からびた 荒地を突き進む様な
せからしい世の中 たまには ウルルとしたい 時もあるかも…
そんな時は 関係各所で紹介されてる「ペン太のこと」が 最適だと、
あれは 泣けます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

松屋銀座にて 「誕生60周年記念 ミッフィー展」があるそうですよ
4月15日~5月10日 記念のグッズ販売とかあるかも。

No title

5月もあと 10日ほどになりましたね、 広告には「才能がほしい 手に入れるなら 手段をえらばない」な~んてな コミック紹介が出てますが いかがお過ごしの ことでしょうか? 浅田さんも 現役続行ということみたいだし どうしてるかな~と思いまして コメントしてみました。

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)chiguchigu3さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているchiguchigu3さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

No title

クロスバイクを 購入しまして 天気のいい日などの 夕方には毎日 乗ってますが、 たいがい 20分ほど経つと お尻が痛くなる そこで 専用のクッションを付けてみましたが +1O分程度の改善でした どうにも たまらない
お尻か割れる~… ずーと立ち漕ぎする わけもいかないので サドルの中心から 股の中心を ずらしてみると ちょぴり いい感じになりました
さらに サドルに クシションを追加して よこ方向に盛ってみところ 1時間ぐらいは 何とかなりそうな 雰囲気です フフフ~ン。

Re: No title

さだっっちさんへ

ご無沙汰しております。
クロスバイク楽しそうですねぇ。
うさこは、乗れませんけど。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
