

うさこちゃんのお誕生日

うさこです。
fc2blog_20150621171322d08.jpg
おねぇちゃんがブログ更新をオコタッテいたため、うさこの姿がいつまでも暑苦しいままでした。
きょうは、うさこのお誕生日です。
世の中のミッフィーちゃんたちは60周年だそうですが、
うさこは永遠の三歳です。あしからずゴリョウショウください。

おねぇちゃんが作ってくれた青い花柄のワンピースは、うさこのお気に入り。
ミッフィーオリジナルもお誕生日には青い花柄のワンピースを着ています。
耳飾りはおねぇちゃんのおねぇちゃんに頂いたブレスレットです。
似合ってますか?

お誕生日にはスプレーバラの花でお祝いです。
fc2blog_201506211713502d9.jpg
皆様、ご無沙汰しておりますが、これからもよろしくお願いします。

うさこ。
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

一段とキュートになった様で、お久しぶりでごさいます

洗練された お召し物で 耳飾りといい 可愛さ爆発しとります。

No title

さだっちさんへ

ね、おねぇちゃんのおねぇちゃんにも
「バージョンアップ」したっていわれましたよ。

グレードアップした感じでしょうか?

うさこ

No title

オクレバセナガラ・・・うさこちゃん、誕生日おめでとう。
花柄似合ってる。かわいいね。何でも似合うけどね。

60周年って、私の所属オーケストラと同じだ。
レキシガアルネ

No title

うさこちゃん
お誕生日おめでとう!!!
更新に気がつかずTさんに教えていただきました(笑)
耳のブレスレットやっぱりとても可愛くお似合い!
ドレスもね。

Re: No title

マリウスさんへ

また、遊んでくださいね。

うさこ

Re: No title

おねぇちゃんのおねぇちゃん

耳飾り、ありがとうございます。
愛用中です。

うさこ
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
