スポンサーサイト


うさこちゃんは、槇村さとるさんがお好き。「白のファルーカ」

うさこです。
fc2blog_20150624211932699.jpg
おねぇちゃんのおねぇちゃんにいただいた耳飾りがお気に入りのうさこです。
(うさこがいっぱい)

お待たせしました?
今日ご紹介するのは、槇村さとるさんの「白のファルーカ」。
白のファルーカ
ファルーカというのは、フラメンコの戯曲だそうです。
こちらの作品は、うさことおねぇちゃんが大好きな、フィギュアスケートを題材にした作品です。
勝気な主人公、樹里。樹里の王子様の恵をパートナーに、アイスダンスの世界が描かれます。
「愛のアランフェス」の筒美夫妻もコーチとして登場。

ああ、この作品ってこんなお話だったー。と後半・・・。
漫画ですから。お約束のシュッセイのヒミツとかがあるわけです(ネタバレ)。

全4巻。あっという間の時間が過ぎますよ。
うめのくぼ図書館の蔵書になっていますので、みなさんよろしければお楽しみください。

スケートシーズンは10月からですが、うさことおねぇちゃんは、時々、BSでアイスショーを楽しんでいます。
先日は、ゆずくんの新フリーも鑑賞しました。
真央ちゃんも復帰予定。今シーズンも目が離せませんね。

こんなうさこです、よろしくおねがいします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

大先生のブログ、画面認証用 番号入力も 拒否されますが「私 何かしました?」 それとも 不具合でしょうか?

Re: No title

さだっちさんへ

おそらく、不具合かと。

うさこ

No title

今日の 会社の作業場 なんと40度だったらしい 道理で 体クラクラ
作業に集中できなかったはず
息苦しさと ダル重さで 家のエアコンの スイッチ入れた瞬間が
砂漠の中のオアシス にやっと たどり着いた みたいな気分で グッタリだったよ。

No title

先ごろモミモミに行ました、 揉まれてる時は なんてことなかったけど 電気治療中 ムズムズ ウォーターベット( 全身マッサージ機)で それは確信に変り きっと 揉まれる事により 緊張が解れたのだな 「この場では まずい」と 我慢、 料金を払って ドアが閉まるやいなや 渾身の「ブッヒ」というストレスを 発射し いやいや気分 爽快 という今日この頃いかが お過ごしのことでしょうか 今日も やけに暑いし 作業場が40.5℃を 超えるのではないか と考ると うんざりです。

No title

だいぶん 涼しく いや 暑いけど 朝晩は すごしやすく なりましたね 、
もう海に 泳ぎに行くなんてことは 23才から 行かなくなりました んーなんていうか 日焼したくなくなった ですよね~ 痛いしさ~ なんだかしんないけど 考え方変ったてか それでも 親戚の子ら つれてく時があった時 頭から バスタオルかぶって 長袖着てましたけ、 ということで 外に出れは まだ 蝉さん達が元気いっぱいに鳴いてますし 夏真盛り いかかお過ごしのことでしょうか。

No title

スポンサーサイトに「抱き枕(2次元・アニメ)高価買い取り」なる 気持ち悪いものが 出とりますが あれですかね 一応洗濯したのち 販売するんでしょうか? キモイです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

chiguchigu3

Author:chiguchigu3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
